pagetop

文字サイズ:小 中 大

花火大会

更新日:2017年7月31日

 7月25日(火)に毎年恒例の花火大会を実施しました~♪

 毎年、恒例ということもあり、入居者さんからは「今年は花火せーへんの?」などのお声もあり、恒例行事になりつつあります。

 天気はあいにくの曇り空、雨は降らず、湿気が多い中でしたが、噴射式・手持ち花火などで楽しんで頂き、最後の目玉として「ナイアガラ」も皆さんに観ていただきました。

 この日は日本三大祭りの1つ、天神祭の花火大会もありましたが、特養なごみの花火も負けておらず、入居者さんからは「キレイやったな~!」等、花火後にお話もありました。

 皆さん、また来年も楽しい夏の始まりの花火大会で盛り上がりましょうね~(*^。^*)

花火大会