pagetop

文字サイズ:小 中 大

第10回 特養なごみ作品展&バザー

更新日:2017年12月5日

 11月22日に特養なごみ作品展&バザーを開催致しました。

 今年でめでたく10回目を迎えた地域に向けての企画ですが、継続は力なり!とはまさに、この事で、開催前よりお電話で「いつやるの?」などのお問い合わせも沢山ありました。

 開店前から地域の方もお並び頂き、バザーは大繁盛!カレーは大人気で売り切れ!喫茶も寒さもあってかホットコーヒーの注文も沢山入りました!

 入居者さんの作品展では「これ売りもの?」というお声もあり、一生懸命作られた作品を観て頂く事により、皆さん大変喜んでおられ、お一人おひとりが輝ける場になったのではないかと思っております。

 当日、足を運んで頂いた皆さん、寒い中、ありがとうございました!

 また特養から地域に向けての取り組みを検討していきたいと思いますので、今後共宜しくお願い致します。(上村)

花火大会