pagetop

文字サイズ:小 中 大

大領地域の家であいは開設10周年記念タペストリー制作にご協力をお願いします!〜ご寄付のお願い〜

更新日:2021年9月18日

 大領地域の家であいは、おかげをもちましてこの度開設10周年を迎えることができました。ひとえに、地域のみなさまのお力添えの賜物と存じます。あらためて厚くお礼申し上げます。

 開設10周年の節目に記念品を制作いたします。であいのご利用者、ご家族、地域のみなさまとの思い出の詰まった数多の写真から成りますタペストリーでございます。なにぶん大掛かりな作品となりますので費用もおおよそ20万円ほどを見込んでおります。つきましては、趣旨にご賛同いただけましたら、みなさまから応分のご寄付をお願いする次第でございます。

 どうか多数のかたがたのご支援を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

募集目標金額
15万円(1口1,000円、最大10口10,000円)
募集期間
9月30日(木)まで
ご寄付方法
現金はであい事務所にて受けたまわります。
お振込みの際は、以下の口座にて受けたまわります。
(恐れ入りますが、振込手数料のご負担をお願いいたします)
りそな銀行 難波支店 普通口座 0563101
口座名義:社会福祉法人ライフサポート協会 理事長 村田進
  • なお、目標金額を上回った分に関しましては、当法人事業発展のために活用させていただくことをどうぞご了承くださいませ。