更新日:2014年5月13日
ライフサポート協会では、2013年度も利用者アンケートを事業所ごとで実施をいたしました。このほど、集計ができましたので、報告いたします。
2013年度の利用者アンケートの集計が出ました。例年通り、1.職員(態度や服装など) 2.事業内容(施設設備や食事、企画など) 3.要望をしたときの反応 4.管理状況(責任者の応対など) 5.総合満足度 などの質問について5段階で評価(数字が大きいほど高い評価)をいただきました。
障がい事業部 総合満足度
333名(ご本人109名・ご家族217名・その他7名)からの回答をいただきました。昨年度より80名多くいただくことができ、さらに利用者ご本人からの回答が増えたのも特徴です。総合満足度の平均は4.2点で昨年とこれも同じ点数になっております。
障がい者事業部 | オガリ作業所<就労継続>(PDF) |
---|---|
オガリ作業所<生活介護>(PDF) | |
ケアホーム(PDF) | |
じらふ障がい児通所(PDF) | |
じらふヘルパー(PDF) | |
大領地域の家であい障がい通所<生活介護>(PDF) | |
こころの相談ネットふうが<指定相談支援>(PDF) | |
こころの相談ネットふうが<地域活動センター>(PDF) | |
総セン通所<就労:らーめん喫茶>(PDF) | |
総セン通所<生活介護>(PDF) |