pagetop

文字サイズ:小 中 大

デイサービス日誌

父の日週間&保育所交流会

更新日:2016年7月8日

 「6/13〜6/17の週に『父の日週間』として女性利用者の方に職員と一緒に『白玉ぜんざいアイス』を作っていただきました!そして男性利用者の方には女性職員からのハンドマッサージを。とってもいい顔をされていました。最後にみなさんに感謝状をお渡ししました。

 また、6/14〜6/16の3日間、向かいの住吉保育所から幼児さんたちがたくさん遊びに来てくれました。自己紹介にはじまり、一緒にかえるの歌を歌ったり、タッチタッチゲームをしたり、玉入れをしたり…。最後に幼児さんから歌のプレゼントをいただき、お礼に利用者さんと一緒に作ったドラえもんとドラミちゃんのアップリケを渡してお別れしました。みなさん幼児さんと触れ合って目じりが下がりっぱなしの満面の笑顔でした。

 盛りだくさんの笑顔いっぱいの1週間になりました。

父の日週間&保育所交流会