pagetop

文字サイズ:小 中 大

今年も行いました! なごみ花火大会!

更新日:2015年9月21日

 夏と言えば花火。今年も行いましたよ!なごみの花火大会!

なごみ花火大会

 今年はきずなの利用者さん・職員さん・職員の子どもさん・就職活動で来られた学生さんが参加して下さり、たくさんの人で賑わいました。

 噴射花火・手持ち花火・線香花火など色んな種類の花火があり「お〜!」「キレイやねぇ」「たまや〜!」等々、歓声が飛び交っていました(*^_^*)

 でも、やっぱり1番の盛り上がりは最後のナイアガラ花火です。

 毎年見ていますがすごくキレイです。しかし、ナイアガラ花火が終わると今年の花火大会も終わり…この時の寂しさは何とも言えないです。

なごみ花火大会

 いくつになっても楽しいことは楽しいですね。この日は入居者さん・職員さん皆さんの笑顔でいっぱいでした!企画を担当させてもらった私も楽しませていただき、たくさんの笑顔が見ることができてほっこりしました♪

 それと同時に皆で楽しめること、笑顔になれるようなこと、もっともっと考えていこう!とも考えた1日でした。

 暑かった夏も早くも過ぎ去って早くも秋めいてきました、楽しいことして、笑って、そしてしっかり食べて、次の季節も楽しみましょうね(^○^)

企画担当:日野