pagetop

文字サイズ:小 中 大

じらふの活動日誌(2018年6月)

舞洲プールへ行こう!

更新日:2018年5月9日

 こんにちは!じらふです☆今月は6/30(土)開催【舞洲プールへ行こう!】企画についてご紹介させていただきます。

 じらふデイでは第5土曜日のある月に特別デイを開催しており、今回はアミティ舞洲へ行ってきました(*^^)v

 事前に、来てくれるお友だち1人ひとりへ1日の流れに見通しをもってもらいやすいようスケジュールの書かれたしおりをお渡ししています。

舞洲プールへ行こう!

 そして当日!!天候は快晴。とっても清々しいプール日和となり15名のお友だちが参加してくれました!

舞洲プールへ行こう!

 舞洲までの道のりは車内にてスタッフとお話を楽しむお友だち、しおりで1日の流れを確認するお友だち、スタッフとしりとりをするお友だち、泳ぐ気満々で水泳帽とゴーグル装着済みのお友だち(笑)とそれぞれの過ごし方で向かっています(*^。^*)

舞洲プールへ行こう!

 アミティ舞洲到着~~☆彡みんな暑さに負けじとルンルンな表情でプールへ向かう姿が印象的でした。

  プールでは小プールのすべり台、大プールでの浮輪、温水ジャグジーと好みの場所でそれぞれに過ごしています。

舞洲プールへ行こう!

 プールのあとは♪♪ランチタイム♪♪いっぱい食べて力をつけて、プレイルームへLet's go!!!

舞洲プールへ行こう!

 1日い~っぱい身体を動かして楽しい時間を過ごしました。

舞洲プールへ行こう!